1978年、米国ミネアポリスにて世界的ヘアスタイリストのホースト・レッケルバッカーにより創設された自然派化粧品ブランド「アヴェダ」。
可能なかぎりオーガニックにこだわり、花々や植物エッセンスによるヘアケア、スキンケア、ボディケア製品などを展開し、上質なアロマとその品質の高さで世界中のプロフェッショナルに愛されつづけているそうです。
そのアヴェダの世界観や製品、サービスを体感できるコンセプトサロンとして「ZELE AVEDA イオンモール与野」が6月8日にオープンします。
さいたま・与野エリアで50年以上の歴史を積み重ねてきた実績と質の高さを誇る「ZELE」 が、「アヴェダ」の世界観や製品、サービスを直に体験できるコンセプトサロンに生まれ変わるそうです。
アヴェダのネットワークサロンには、アヴェダの製品・サービスのみを取り扱う「コンセプト サロン」と、他メーカー製品・サービスも3社まで扱う「ファミリーサロン」があります。いずれもアヴェダに共感する第三者が経営し、共にビジネスの持続的な発展・成功を目指してパートナーシップを組んでいます。
アヴェダのコンセプトサロンは、現在国内に約100店舗あります。
「アヴェダ」サロンの特長は、五感を刺激しながら心身のバランスを整えるホリスティックなアプローチ、ピュアな花と植物の力でお客様一人ひとりにふさわしい個性と健康的な美しさを引き出すこと。そしてユニセックスであることと言います。
一方、オープンするコンセプトサロンは株式会社コア(さいたま市浦和区)が運営していているようで、他にも埼玉や東京で美容室を展開しているようです。
コメント